アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEって自分で相手に入ってる自分の名前を消すことって可能ですか?

A 回答 (3件)

無理だと思います



あなたが携帯解約すれば相手のも消えるはず
    • good
    • 0

消したいならアカウントを削除するしかありません。


削除すれば名前はunknownに変わります。
アカウントを削除しなければ、携帯を解約しようがアカウントを作り直そうがずっと残ります。
    • good
    • 1

一度登録されてしまうと、自ら相手の友だちリストから消すことはできません。


ただし、自らのアカウントを削除するのであれば、相手のリストから消すことはできます。
相手との関係性によりますが、もし、相手も自らへ連絡をしてこないような関係であれば、相手をブロックしておかれてはいかがですか。
相手からは一切トークを使用したメッセージや無料電話も繋がりません。

どうしても、相手の友だちリストから消してしまいたい場合は、自らのアカウントを設定から削除し、新たなアカウントを作成するしかありません。
この場合、従前の利用状況なども引き継がれませんので、購入したスタンプについても、新たな購入が必要となります。
新たなアカウントを作成する場合は、スマホ内のアドレス帳の対象者の名前の前に「#」(半角)を事前に付しておきましょう。
新規登録をする前に、この作業を行っておけば、友だち自動追加を行ってもその相手は友だちとして登録されません。
アドレス帳の名前の前に「#」(半角)を付しておくことで特定の友だちを自動追加の対象外にすることができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!