マンガでよめる痔のこと・薬のこと

不正出血?

生理が遅れて6日、生理が来たと思ったら4日で終わり、1週間後に不正出血?不正出血の前の日にエッチしました!これって妊娠ではないですよね?

A 回答 (2件)

とりあえず病院へ行きましょう!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。来週すぐに行ってみます。

生理が終わって1週間後に来た不正出血は排卵時出血の可能性があります。

そうなると前の日のセックスは、妊娠する可能性の高い時期だったと言うことになります。

着床時出血とか妊娠とかを疑うならば、最後の行為から3週間経ってから妊娠検査薬で確認してください。
妊娠の質問をするのに情報が少なすぎますから、今はそれくらいの回答しかできません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。情報が少なくて申し訳ありません。どのあたりから書けばいいのかわからず…ちなみに前日はゴムをしてました。それ以前は週2くらいのペースでゴムは付けずに生で外だしでした。生理が遅れたときに検査薬はフライングでしましたが陰性でした。