在宅ワークのリアルをベテランとビギナーにインタビュー>>

できれば沢山の女性の方々からの回答もお願いします。

自分の彼女や奥さんになる人は処女がいいと願っている男性の事をどう思いすか?
①頑張って処女を見つけてください。
②人の価値観はそれぞれなのでなんとも思いません。
③女性の過去にこだわるのは器が小さいのだと思います。
④過去は過去。これからの姿勢が大事なのでは?
⑤最近、処女が増えているとのことなのでチャンスなのでは?
⑥その他( )

A 回答 (3件)

②ですね。

• 0

ただし、
自分も経験ナシであること
つきあったら、必ず結婚すること
が大前提。
    • 0

②です。

• 0