プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急の質問です。私は、通信制高校に通うものですが私の学校はいつも制服なのですが、明明後日に、学校のスクーリングでスケートをするのですが、スケートの時は一日中私服でOKになったんですが、私はいつもWEGOというお店で洋服を買っているのですが、今の時期でスケートに行く時のオススメの服(女子用)はなんですか?また、下は必ずズボンではないと行けないので、ズボンもスケートにぴったりなものはありますか?ちなみに私は女子です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、冬服の女子用です。

      補足日時:2017/02/18 08:51

A 回答 (1件)

アイススケートですか?こけたらビショビショに濡れるのと、結構ドロ汚れもつくので汚れてもいい服がいいかと。

あと足先はものすごく冷たいのとスケート靴が結構硬いので薄い靴下は痛いかもしれません。手袋も防水がいいですよ。

アイススケートでなければ痛くない服でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/18 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!