プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリアブルー検査薬の毛髪線のようなものについてです。写真あります。
昨日も質問させていただいたのですが、
生理予定日前日の夜に出血があり、
でもいつもの生理と明らかに違う量が少ない出血でした。
着床出血かな、そうであってほしいなと思っております:( ;´꒳`;):

生理周期はだいたい38日。
前回の生理開始日は1月9日。
今回の生理予定日は2月16日。
仲良ししたのは1月30日、1月31日、2月5日、2月6日、2月9日です。
アプリで生理周期のメモしているのですが、
そのアプリでの排卵日予測は2月2日でした。

出血して4日目の本日、出血はほぼ止まりかけの状態で検査薬をやってみたところ、明るいところでよーく目を凝らしたら見えるぐらいの縦線、むしろ十字線(;´д`)
カメラに接写レンズをつけてうっすら映るくらいの線が出ました。
ここまで頑張って目を凝らさないと見えないくらいの線は、
やはり陽性ではないのでしょうか…
妊娠経験のある方、知識のある方、是非ご回答お願い致します( ´~` )

「クリアブルー検査薬の毛髪線のようなものに」の質問画像

A 回答 (1件)

これは陽性とは言えないと思いますよ。

16日が予定日ということなのでまだ2日しかたってませんし、もう少し待ってみて予定日一週間後に検査するのがやっぱり確実かと。

私はフライングで予定日から4日後に検査しました。その時は陽性反応が綺麗に出ましたよ。

待ちきれない気持ちわかりますが、もう少し我慢して待ってみましょう
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね…
あまりにも妊娠したいって気持ちが大き過ぎて焦りすぎでした(笑)

もうちょっとリラックスして待ってみます。
ご回答ありがとうございました☺️