プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係嫌で、発達障害とメンタルやられて周りに誤解されて仕事も行きたくない人は、どうしてますか?私は孤立してます。私だけじゃないけど。休みの日は、一人暮らしなので退屈です。洗濯したし、掃除も買い物もしたしすることない。あー仕事嫌だ。今日も退屈。父が唯一の私の理解者で昨年亡くなりました。母は脳出血で、小さい頃虐待を受けて人格かわり怒鳴るし私にだけ姉と妹には優しいし結婚して子供います。もう会えません。楽しくないです。毎日泣いてばかりです。

A 回答 (1件)

本を読んだりして見てはどうでしょうか?図書館とか借りなければ費用はかかりませんし、家の中にいるよりも外に出てみる方が気持ちは変わりますよ(⌒‐⌒)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/18 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!