アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がきたらどうやって気づきますか。
私は全然気づかなくて、お手洗いに行ったら、気づくって事があるので、自分で早く気づけるようになりたいのですが、どうすればいいでしょうか。

A 回答 (6件)

あ、そうなんですね!


生理が始まってから生理痛が後からくるんですね。
生理痛と同時に生理が来ない方もいらっしゃるのですね。

生理の最初に気付かないなら仕方無いですよ。
ナプキンを何枚か無駄にしますが、下着を汚さないように汚してからトイレで着替えるのは面倒なので対策してます。
和式だと立ったままストッキングを履き替えるのは大変でした。
    • good
    • 1

下腹部がにぶい痛みがある。

腰が痛い。などです、私は。
    • good
    • 0

カレンダーや手帳に生理日を記録しておきます。


次の生理日が近付いてきたら、予め小さなサイズのナプキンを着けておきます。
汚したら取り替えるため、予備の下着も持って行ってます(入れるビニール袋も)。

私は生理痛が重いので気付かない事なんかないです。
生理痛が無いなんて羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理痛は あります。ただ、生理がなった時は、生理痛がないのです。

お礼日時:2017/02/22 20:08

ほとんどの人が気ずかないですw


コンビニに生理用品が置いてあるのはその為です。昔は女子トイレに生理用品の自販機も置いてありましたよ。
お店の女子トイレにサービスでナプキンが置いてある所もあります。

下着を汚してしまったら、誰にも気づかれずにサッと自分で洗って無かった事にするのが大人の女性ですね。
    • good
    • 0

私は生理がちかずくと胸が張ったり、腰が痛くなったりするからそれで「あーくるなぁ。

」って気づくよ!
なんも症状ないとなかなか分からないよね。中学校の時は分からなかったな笑

生理がきたら自分用のカレンダーとかにチェックして次いつくるかを把握しとけば大体は分かるんじゃないかな??
急にくるとビックリするしね。。w
いいアドバイス出来てないかもだけど、やってみて!
    • good
    • 1

ほとんどが、トイレで気付くのではないでしょうか。


たまに、下着が当たっている部分が濡れてる(ベタつく)感じがして気付く時もあります。
なかなか、気付かないものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!