アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が寝てひまです。
こーゆーときなにをしますか?
同じ状況におかれたことがある人回答おねがいします。

A 回答 (5件)

お暇なら、教えて!gooに回答!

    • good
    • 1

今洗濯その前はキッチンの掃除(男ですけど)優雅ですね。

    • good
    • 2

テレビで海外ドラマ観るか、ピアノ弾いてます。

    • good
    • 1

私も今、まさに同じ状況です。

スマホ片手に暇つぶしです。。。洗濯ももう3回しました。掃除もしました。こういう時間がもったいないから…何か趣味とか習い事しようか考えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も家事とっておけばよかったって思いました(>_<)
いつもの癖で朝早く起きて終わらせちやったからすることなくて(苦笑)

お礼日時:2017/02/18 14:53

ピンタレストでも見てたら?


結構面白いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!