プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん好きな人に「好き」って目の前で伝えれますか?
その時気持ちで向かってますか?
私は今度気持ちを伝えようと思ってます。ですが、私には勇気がなくて、、(´;ω;`)

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ!


告白に必要なのは、「勇気」「自信」「開き直り」。
これさえあれば、告白はできます。
また、人生において、もっと勇気をださねばならない局面が
あります。
なので、それの予行練習だと思ってください。
私なんて、告白して何度も何度も振られました(笑)
でも七転び八起きの精神で、なんとか立ち直ることが
できました。
なので、折角人を好きになったのですから、その気持ちを大事に
してください。
そして、勇気を持って告白してください。
どんな結果になろうと命を取られることはありませんよ。
これぐらいに開き直れば、ちょっと勇気がでたのではありませんかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい!
私はシングルですが、4年間ずっと好きな人がいます。
彼は私の10歳下になります。
もう結ばれたいってのはムリですが、勇気出して気持ちだけでも伝えようと思います!(`;ω;´)

お礼日時:2017/02/18 17:51

好きってどういう意味ですか。


それがはっきりしなければ相手には何も伝わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(^_^;)その通りだと思います!

お礼日時:2017/02/18 17:55

フレ~フレ~!


応援してます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(`;ω;´)

お礼日時:2017/02/18 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!