アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親の還暦祝い、何をあげましたか?
現金を渡した方はいらっしゃいますか??

A 回答 (2件)

>恥ずかしながら、生活に余裕がないので、3-5万と考えておりました。

現金なら、少なくとも5万は包もうと思いま

そんなの関係ないですよ
一番のプレゼントは孫たちからのプレゼントを喜んでましたから

女の子からは、おばあちゃの絵に折り紙で作った花が貼った物だし
怪獣の人形なんて、喜ぶわけがないですが、喜んでましたし

物の値段や金額ってのは、関係ないなー
と(^^)v
    • 0
この回答へのお礼

再度お返事ありがとうございます。
うちの母も、孫は目に入れても痛くない 状態ですので、子供からも何かプレゼントしようと思います★
私からは、フォトブックを注文したので、それと他に目ぼしいものが見つからなければ、3万か5万を包もうかなぁと思います!

ユニクロのウルトラライトダウンベストと、遠赤外線のパッチをあげましたよ

あと、母親を含めてみんなで普段行かない和食の店に行って食事しました
孫たちは、色々な物をプレゼントしてました、ソフビの怪獣でも喜んでましたよ(^^)v

現金は、後日10万円ほど、
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。やはり衣料品あげる方多いのですね。
現金10万ですか!!やはり還暦だとそれくらいは渡すものですよね。
恥ずかしながら、生活に余裕がないので、3-5万と考えておりました。現金なら、少なくとも5万は包もうと思います