@@ Association of Spread and Promotion

@@ASPと略して問題ないでしょうか?
それとも別の略でしょうか?

@@(は固有名詞)

A 回答 (1件)

問題ないと思います。

英語の略語は各単語の頭文字を取って三文字にするのが主流ですが、業界によっても異なりますのでわが社の略語はこれだと主張すればいいことです。業界や取引先以外の人にも理解してもらうために略語を大きく書いて、その横か下に小さな文字で会社のフルネームを書くのが普通です。参考までに略語(略称)は常に文字を
エイ、エス、ピーのように発音するのではなくアスプロ(ASPRO)のように略語をひとつの単語のように発音して覚えやすくする会社もあります。
    • 0