アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の時知らないお姉さんに声をかけられアパートに入った。そこは生活感がなくテーブルだけおいてあった。15分位1人でいた。今思うと後ろにお姉さんが立って見ていた気がする。ジュースが出てきて飲んですぐ帰った記憶。あれはなんだったんだ!

A 回答 (6件)

現実か、妄想か分かりませんが、


その女性には、貴方ぐらいの子供がいたのでしょうね。

今なら、このくらいに成長しているんだなぁ、
こんな、感傷、妄想に浸っていたんだと思います。

生活感なく、そのような行動するのは、
いまだに、時間が止まったままなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえますな

お礼日時:2017/02/20 15:03

20歳くらいのときに


古道具屋に入っていろいろ見ていたら
いい年増の女性が出てきて、上にどうぞと言われたので座敷にあがって
お茶が出てきたので、お茶を一服

家にはほかには誰もいない
お客もこない

世間話をしてお茶も終わったので
おいとましました

あとから考えたら
あれはなんだったのでしょう

なにか色っぽいことをしなければならなかったのかなあと
思うこの頃である
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は 誰かと喋りたかったんじゃないかなぁ。

お礼日時:2017/02/18 19:45

学校帰りに喉が乾いたらしくて、自分から会社とかに入って飲んでたみたいです。


後日お礼に行きました。

きっとあなたも何気に喉が乾いていたのを気づかれたかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喉は全くかわいてなかったけどなあ

お礼日時:2017/02/18 19:43

うちの子も小さい時に他人の家で、水飲ませてもらってましたよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜだー!

お礼日時:2017/02/18 19:36

アナタが、喉が渇いている風に見えたのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがうな

お礼日時:2017/02/18 19:36

幸せな記憶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにお姉さんは40才手前かなぁ。怖い記憶ではないけど幸せでもないなぁ、

お礼日時:2017/02/18 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!