入社前に社風はわかる? 面接前に見るべきポイント ←この記事どう思う?
一社に勤め上げて職業生活を終える、という時代ではなくなったといわれる。転職市場の活況や、あるいは企業のリストラ、はたまた「働き方改革」による変化……今では複数の会社で働いた経験を持つ人は珍しくない。そ
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/455a284907 …


【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「入社前に社風はわかる? 面接前に見るべき」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

会社前で張り込みとはすごいね。

初めて聞きました。そこまでするとは ネタですか? 笑
    • good
    • 0

地域、業種、職種別の平均離職率を公開しよう! その辺の指標がないとなんとも言えないのでは?



離職率はいつも面接やエイジェントに聞いてます。事前に大体の数値は把握済み。
    • good
    • 0

ネットで調べた時に、退職者の意見が多くてビックリしたことがある。

    • good
    • 0

OB訪問というのをすると良いらしいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング