アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50cc免許について。
原付の免許は一発で合格するの?

A 回答 (7件)

落ちるのがおかしいというか、


落ちたら、原付はあきらめましょう。
人には向き不向きというものがあります。
道路交通法を守れない人であっただけです。
危険ですので、自動車学校にでも行って
4輪免許を取ってから乗ったほうがいいです。
    • good
    • 0

稀に落ちる人がいる程度。


問題集をきちんと予習すれば普通は受かる!
    • good
    • 0

もし、あなたが高校入試に、合格された16歳なら、楽勝です。

    • good
    • 1

一発で試験の合格ラインを超えれば、一発で合格します。

    • good
    • 1

受験をする質問者の能力次第です、



一発合格の人も居れば数度以上やり直す人も、

夫々でマチマチのようですね。
    • good
    • 0

>一発で合格するの?


あなたのオツムのスペックに依存します。

現実、運がよければ一発です。
    • good
    • 0

試験に受かれば実地はなしで免許貰えます。

タダじゃないけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!