アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだまだ始めたばかりですが、ネットショップを運営しています。中国から服などを仕入れたのですが、においが臭いです、、。袋から開けて、臭いがなくなるのを待っていますがなかなかとれません、、。洗濯はしたらだめですし、なにか良い方法はありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

取引先、仕入先と信頼関係が無ければ、ビジネスは成功しません

中国なら代金を支払って商品が届いただけでも奇跡的と思うべきです

今回は勉強代だと思って、日本国内の仕入れ先を探したほうが良いと思います

仮にその服を販売して、お客さんからクレームが来たらネットショップ運営どころではありません
日本人の品質に対する厳しさは世界一です、クレーム処理に追われてしまいますし、返品の赤字も発生しますので、その服を販売するのはあきらめたほうが良いです
    • 0

日本から仕入れる

金の為なら、何でもする、何も考えない、安く作りさえすれば匂いなんて気にしない国から、もっとも匂いに敏感な国に輸入するんですから、諦めるしかありませんよ

扇風機などで風を当てたり、部屋の温度を上げるなどすれば、その分早く匂いは飛びますが、絶対ではありませんから、1月以上掛かりますし、畳んだ状態では、全ては取り除けません

スチームアイロンで早く抜けますが、放送をほどいて、作業して、畳みなおして袋詰めしたら、それらのコストが掛かって、仕入れ値から赤字になります

その分を、商品価格に反映したら、高くなるので、売れなくなるし
    • 1