アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このポケモンの主人公。アソコもっこりしてるけど、男は出っ張って来るの?ちんちん。

「このポケモンの主人公。アソコもっこりして」の質問画像

A 回答 (4件)

妄想し過ぎ・・・

    • good
    • 0

右に同じ。

ズボンのサイズが大きければ大きいほど膨らみやすい。
    • good
    • 0

第一回答者さんの仰る通りですね。

    • good
    • 0

ズボンはいて足を上げるとスボンが膨らむだけですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!