アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性がいて友達に好きな女性の友達と仲良いので好きか聞いてくれました。でも教えてくれないらしいくてでも
僕の友達は笑ってました
しかもバレンタインデーに逆チョコあげればとか話掛けてあげれば喜ぶよとか
これはふざけて言ってると思いますが
会えなくてさびしかったでしょって
いえばとか言ってました
やっぱり何か知ってますよね

A 回答 (5件)

「どうしてそう思うの?」と優しく問いかけましょう♡

    • good
    • 0

知ってたとして


もし好きって言ってたとしたら
いい情報なのであなたには
伝えるのでは?
言わないならあなたに
言いづらい情報なのでは?
    • good
    • 0

そうですね、友達は確実に何か知ってますね。


多分、しまたつさんの好きな人はしまたつさんのことが好きなんだと思います。
(つまり両想いってことですよ!)
友達はこのことを隠して、しまたつさんのことをからかってるんでしょう!!!
「好きな女性がいて友達に好きな女性の友達と」の回答画像3
    • good
    • 0

照れ屋さん、恋は男女の駆け引きですよ。

彼女はあなたの事を今回知ったはずです
勇気を出してアタックしてみたらいかがですか。
http://motejo.jp/guys/shyguy-point.html
    • good
    • 0

そうですね。


何か、知ってる気がしますよね。また、話しかけてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!