下のイラストの女性(岡村孝子さんのパロディイラストです。ずっと前に書きました。)の台詞を、何でも良いので考えてみて見て下さい。

先ずは、私から行きます。

「あなたの夢を、どうか、諦めないでね。」
「夢が叶うかどうかは、やっぱり、あなたしだいなのよ。」
「あなた、私のタンスから、ストッキングを一足、盗んだでしょ?分かってるのよ。」
「私もあの時は、涙が枯れるかと思う程に、泣いたものよ。」
「あなたの愛読書は何かしら?」

等。m(__)m(^_^)/

「下のイラストの女性(岡村孝子さんのパロデ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「夢を追い続ける事は、全て、受け止める事。」
    「今、あなたの旅立ちに、心を込めて歌うから。」

      補足日時:2017/02/18 21:48

A 回答 (7件)

人を幸せにするという事は、貴方が幸せになるということ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/02/18 21:57

遠慮しないで、かかってきなさいよ。

    • good
    • 0

「紅いルージュの、私ピエロ。

    • good
    • 0

似てない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本物は、もっともっと綺麗ですしね。下手ですみません。
いや、下手過ぎですみません。

お礼日時:2017/02/18 22:49

何を求めて明日を探せばいいの?教えて。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の心の中にある、真のユートピアを。

お礼日時:2017/02/18 21:58

今、貴方がここから巣立つ番よ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2017/02/18 21:58

脈の測り方、これで合ってる?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

合ってますよ。

お礼日時:2017/02/18 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q次のイラスト(岡村孝子さんのパロディイラストです。)の、 女性の台詞を考えてみて下さい。 では、私か

次のイラスト(岡村孝子さんのパロディイラストです。)の、
女性の台詞を考えてみて下さい。

では、私から行きます。

「貴方は、私の大事な一人息子よ。辛くなったら、いつでも帰っておいで。」
「そよ風が、気持ち良いわね。」
「見えるわ。はぐれそうな天使が。」

Aベストアンサー

女の子の性格って、相手次第で変るものなのよ・・・・・優しくしてね。

Q次のイラスト(岡村孝子さんのパロディイラストです。)の、 女性の台詞を考えてみて下さい。 では、私か

次のイラスト(岡村孝子さんのパロディイラストです。)の、
女性の台詞を考えてみて下さい。

では、私から行きます。

「痛む気持ちを知った、私達の世代にも、きっと、美しい夜明けが待ってるわ。」
「貴方がフラれる日まで、私、ずっと、待つわ。」
「見えるわ。はぐれそうな天使が。」

Aベストアンサー

静かに微笑む貴方の笑顔には叶わないわね。

Qまたまた、岡村孝子さんのパロディイラストです。 イラストの女性の台詞を考えてみて下さい。 「遊び過ぎ

またまた、岡村孝子さんのパロディイラストです。

イラストの女性の台詞を考えてみて下さい。

「遊び過ぎた、女ならば、私の事、嫌えますか?
愛してません。愛してません。言えはしない。あいつ、消えろ。
いや、私が、消えよう。」

「形の無いものを信じられないまま、モラルだけが残りました。」

Aベストアンサー

もし私が可愛い少女から銀色の髪のおばあちゃんになったら、私のこと愛せますか?

Q次のイラスト(岡村孝子さんのパロディです。)の女性の台詞を考えてみて下さい。 では、自分から行きます

次のイラスト(岡村孝子さんのパロディです。)の女性の台詞を考えてみて下さい。

では、自分から行きます。

「痛む気持ちを知った、私達の世代にも、きっと美しい夜明けが待っている。」
「幾千の夢達がさざめくこの世界で、私達の願いは、何処へ行くのだろう?」
「どんな事に出会っても、過ぎた日々は戻らない。」

Aベストアンサー

唇をかみしめて溢れだす涙を拭うの。若さが武器だったあの頃は二度と戻らないわ。悲しい・・・・。でも私は若い子を虐めるおばさんには決してならないの。

Q♪ あなたの好きな・・・岡村孝子・・・・

♪ あなたの好きな・・・岡村孝子・・・・

こんにちは!! あなたの好きな・・・です

このアーチストも忘れていました(健忘症です(-_-:)
あの・・☆ 岡村孝子さん ☆ です 
ファンのみなさん ごめんなさい!!

ずばり!! お気に入りはなんですか・・?

ちなみに僕は・・・迷ってますが・・・
ピリオド・Believe・白い夏・風は海から・未知標
夢をあきらめないで・あなたと生きた季節・・・です

よろしくお願いします(*^0^*)
     

Aベストアンサー

「明日への道」
「Answer」
「Time and again」
「希望の朝」
「Sanctualy」

思いつくままに書いてみました。
どちらかというと昔の曲よりも
近年発表された曲のほうが好きです。
(あみんも♪)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報