プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代の学生です。僕は今付き合って半年ぐらいの彼女がいるのですが、その彼女がなんか変わっている気がします。
どのように変わっているのかというと僕と付き合った後にたぶん塾で出会ったと思われる男子と仲良くしすぎているところです。まず連絡先を交換している所でえっと思ったのですがそれはまあいいとして、twitterなどでその男子がある芸能人に似ていてとてもかっこいいとツイートしていたり彼女が送っているリプもチェックしてみたらその男子とたくさん話していて密かに会っていることもリプの内容でわかりました。僕はこれは普通だったらしないことだと思うのですが、こう思う僕がおかしいのでしょうか?僕は彼女と付き合ってからは他の女の子とは遊ばないようにしています。しかし彼女は僕と会っているときは変わらず甘えたりしてくるのでまあいいのかなとも思うのですが。彼女はいったい何を考えているのでしょうか?みなさんの意見が欲しいです。読みづらい文章ですみません。

質問者からの補足コメント

• この男子のことは前に一度彼女と話をして誰なのかきちんと聞いています

A 回答 (5件)

「きおつけ、今日は甘える前に、○○○(その男子)と仲良いだろう?逮捕

するぞ! 」

と軽く言ってみましょう♡
    • 0
この回答へのお礼

やってみますw

まだ10代と言うけど、10歳なのか、15歳なのか、19歳なのかでも大きく違うと思うので、非常に答えずらい事なのですが。

本当に付き合って居るのならば、お互いに隠し事なく話せる関係が理想だと思うので。はっきり聞いて、自分の思う事をはっきり伝えるのが大切だと思います。彼女がただの友達と言うのなら、信じるしかないかと思います。
まだお互い10代という事ならば、色々な事を経験して行く時期だと思うので、本当にその子の事が好きならば、色々と考え付いた事を話、試してみるのが一番良いと思います。人生は長いのですから、仮に別れてしまったとしても、人生経験として前向きに捉え、次に歩んで行きましょうね!
    • 0

あなたはおかしくないと思いますよ。

彼女さんは浮気性なのかも?
本人の自覚や罪悪感があるかなどは分かりませんが、少なくとも友達と思ってその方と接しているなら密かに会ったりはしませんよね。単純にタイプなのかも知れません。
付き合って半年ほど経って刺激が欲しくなったなど理由があるかもしれませんし、どうしても気になるならさりげなく本人に彼のことを聞いてみてはいかがかと。
束縛まで行かないけどちょっと嫉妬している事を伝えると案外嬉しかったりするかもしれませんよ。
    • 0

例としてアイドルや俳優をかっこいいとか言ったり思ったりしてても彼氏は特にカッコ良いとは違う感じの人と付き合ってる女性は結構います

なのでそのタイプでかっこいいとかいったりしてるけど恋愛としてはあなたのことが普通に好きなのかもしれないです
しかし、たくさん連絡取り合ったりしてるなら普通にその人のことが好きになる可能性もありますし、その仲良くしてる男が彼女さんを好きになって奪ってくる可能性もあります
なので、ある程度は付き合ってるんだからあまり他の人をかっこいいとか言わないでとかあまり他の男といちゃいちゃしないでとか言ってみるといいと思います
重いとかにならないぐらいでやってください
ちょっと拗ねてる感じがちょうどいいかと
    • 0

嫉妬心は、個人差が有りますからね。

• 0