アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ファミマでタバコを買ったらレジの上の方に

煙草を買って Tポイント ~

ってポスターを見ました
詳細がわかる方お教えください

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ご回答ありがとうございます。
    若干質問に不備がありました。
    通常のTポイント以外のなにかのキャンペーンの様です。
    ファミマサイトに記載はないです。
    店舗で見かけたので、質問してみました

      補足日時:2017/02/19 00:32

A 回答 (3件)

・ファミマのクレカでタバコを買うとクレジットポイントが


 200円につき1ポイント付きます。
 (ショッピングポイントは付きません)

 タバコや切手、ハガキ、印紙など定まった国が売ってる価格商品
 でもポイントが付いちゃうって話です。(JTや日本郵政は一応、民間ですが。。。)

 詳しくは下記です。
http://www.family.co.jp/card_point/point_chart_g …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。

ポイント制度(通常のカードを抜く)は、なぜかタバコはつかないんですね
ポンタのポイントもつかないし、nanacoもダメ..
不思議だ..

お礼日時:2017/02/19 00:37

誤記訂正



誤:タバコや切手、ハガキ、印紙など定まった国が売ってる価格商品

正:タバコや切手、ハガキ、印紙など国が売ってる定価商品
    • good
    • 0

※ 1 ファミマTカード(クレジット)でお支払いをされると、クレジットポイントが貯まります。



詰まり現金じゃダメなのです。ややこしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。
たしかにややっこしいですね
Tポイントは提携店舗が多いので、こまめに貯めてるですが..

お礼日時:2017/02/19 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!