アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも思いますが、何故ヌードと関係ないカット(服着たり自然の景色が強調されていたり)
写真が一杯有るのでしょうか?ヌードばかりの方が売れると思いますが。

A 回答 (3件)

大昔のアルバイト時の経験からいうと


裸の写真にはそんなに多くのポーズが無いんです。
見せるべきものを見せなければ写真集が売れませんし、
しかし、ちょっと体を動かしただけで写ってはいけないものが写ってしまいますから。
なので、同じモデルでカット数を稼ぐには着衣写真が欠かせないんです。

それと「毛」なんてどこから写しても同じですから、
そういう意味ではAN.o1さんの回答も参考になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、私も今まで何百カット見てきましたが
気に入ったカットは数えるほどでしたね・・・
本当は私が撮りたいと、いつも思っていますが(笑)

お礼日時:2017/02/20 03:38

写真集にも起承転結


物語性、構成があります。
女の子が旅に出て自分発見して覚醒するけどまた日常に戻るなど
芸術性にこだわってクリエイティブして作品発表なのです。ヌードばかりだと雑誌の方がいろんなヌードの方が楽しめるでしょう。
    • good
    • 0

お望みの回答になってるかわかりませんが



例えばいくらアイスクリームが美味しいからって
そればっかり食べ続ければ低温で味覚も劣るし飽きるのですよ
そこでウェハースと時々かじって復活させながら味を楽しむ、というのが定番です。

>売れると思いますが。
そぉ?いくらなんでもそればっかりでは、どうかなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!