プロが教えるわが家の防犯対策術!

かっこいい男になるにはどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 女居ないと寂しいよん(/。\)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/19 14:32
  • 痛いだけじゃん。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/19 14:33

A 回答 (6件)

何でも良い。

自分が好きな事に全身全霊をかけて5年間、わき目も振らずただ突っ走ってください。
そうすれば、中身の伴ったカッコ良い男になれるよ。
途中で、女になんかわき目を振っちゃだめだよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>痛いだけじゃん。



わからないなら、模倣から始めるのがベストです。
    • good
    • 0

器の大きな男になって下さいな。

(^^)。
    • good
    • 0

レッツ スマイル

    • good
    • 0

外見でも内面でもいいのですが、あなたがかっこいいと思う男性のマネをしてみてはどうでしょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

中身を磨くことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!