プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の性欲が強い気がしますが、どうなんでしょうか。

私も彼も20代前半社会人です。
付き合って3ヶ月目です。
最近、彼からお泊りに誘われました。
お互い初めての恋愛で、ゆっくり進んでいこうと付き合う時に約束したのに、早くないかな?と驚き、断ってしまいました。
それからも、お互いの家ではずっとキスをしていますが、それすらも性行為に繋げるためのものとしか思われていないんじゃないかと不安になりました。
たまにキスしてる時「抱きたい、駄目?」と言われます。

彼は普段は温厚で、連絡もマメで、一緒にいて落ち着きます。しかし、キスをしている時息が荒く、興奮しているのが伝わってきて少し怖いと感じてしまいます。だんだんキスも激しくなってきました。
そのことを友人に相談したところ、彼は普通だと思う、むしろ我慢させすぎだよと言われました。

これって普通なんでしょうか?
3ヶ月で性行為って早くないでしょうか?
私は半年後くらいを目安にしていました...。
男性経験が全くなかったので、分からないことばかりです。

A 回答 (9件)

彼女が家に入れてくれたらエッチOKと思うのは当然です。


嫌ならお互いの家に行くべきではない。
3ヶ月だろうと半年だろうと関係ないですよ。
    • good
    • 0

逆に、おつき合いしていて、何でそんなにsexに応じようとしないのかが不思議です。



10代後半から20代なんて、男の性欲が一番盛んな時期ですよ。
彼氏さんよく我慢してるなあ、そのことで喧嘩になったっておかしくないのにね。はじめての彼女だから、トラブルにしたくない一心でいるんでしょうね。


>キスをしている時息が荒く、興奮しているのが伝わってきて少し怖いと感じてしまいます。

え~って感じです。キスでそれですか。
そんなに性や性行為に抵抗があるなら、もとより彼のこと好きじゃないんだなって思います。

あなたは、本当は彼氏さんのことそんなに好きじゃないんですよ。

お別れして彼氏さん、解放してあげたらいかがですか?
ちゃんとした女性はおおぜいいます。
あなたはどうでもいいけど、彼氏さんが気の毒です。
    • good
    • 2

性欲が強いかと言われれば強い方ではないです。


半年が目安ならそれは伝えましょう。大人にもなって3カ月は既にゆっくりな方です。
    • good
    • 2

えーと、社会人ですよね?


3ヶ月引っぱったんですか。それはなかなかです。
付き合う前なら分かりますが、付き合って3ヶ月だとそりゃ暴発するんじゃないかな(笑)。
怖いとか言っちゃ可哀想です。

何をもって普通とするかは難しいところではありますが、
多くの場合、社会人であればセックスは付き合うこととほぼ同じ。
日常のスキンシップの一部ですよ。
付き合ってるのにセックスしない、というのは仮免状態で運転し続けているようなものです。

あまり待たせすぎると気持ち冷めちゃうから注意しましょうね。
    • good
    • 3

女性側では「結婚の約束するまで体は、おあずけ」ってのが以前は、割と多い考え方だったと思います。


でも、「体の相性が大事」とか「関係を持った後の態度で男性の本性が判る」という考え方も増えているようです。
なので、3ヶ月で性行為ってのは、まあ、割と普通だと言えるかもしれませんね。

最近、大阪の女子中高生たちが、バイト感覚で、風俗をやってお小遣い稼ぎをして補導されたというニュースを目にしました。
最近の女性は、男女関係について、精神的な面と、肉体的な面について、その関連をどう考えているのか、よくわかりませんね。
それぞれが、全く別物で、金もらって性行為をいくらやろうが、「精神的には処女のままだよ!恋愛は未経験」と思っているのかな?なんて考えてしまいます。

海外ドラマを見ていますと、主人公クラスの登場人物が、会ったその日の夜、いきなりベッドに直行なんてストーリを2度ほど見ました。ドラマの中で、女性は、「普段は、こんなことしないのよ」と話しているので、やはり、それは海外でも、早すぎると思われる展開なんでしょう。

いずれにしても、その男性が信頼できると思えるかどうか?そっちが重要だと思います。
信じられるなら、友人のアドバイスのとおりでいいと思います。
    • good
    • 1

こればかりは人それぞれです。

結婚するまでは身体の関係はしない女性もいます。
身体の関係になる事は妊娠の可能性がある事を理解した上で事に及んで下さいね、中学生で習ったと思います。
まぁ、彼は健康な人です^_^
    • good
    • 2

三ヶ月は待たせ過ぎでは。


半年なら振られますよ。
    • good
    • 2

まぁこの辺の考え方は人それぞれなので、何が普通で何が特別かはいろいろ



3ヶ月か半年か
単に月日だけの問題ではないと思うけどね

互いにどの程度相手の事を思っているか?
コレまでの二人の関係で早くもあり遅くもあり

まぁちゃんとした成人で社会人同士なら、最終的に責任を取るだけの覚悟があるなら別に良いんじゃない
半年なんてのに拘らなくとも

身体の関係が目的なのか見極めろと言ってもそんなの簡単じゃ無いしね
    • good
    • 1

普通より我慢していますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A