プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋谷の道玄坂にラブホテル街があるのですが、

二時間で三千円代がどこも満席でした。

そして、どこのホテルも二時間からしか入れません。

僕は一時間だけ利用したいのですが、

どうして一時間だけの価額がないのでしょうか?

A 回答 (2件)

ゆっくりお風呂に入ろうとか、まったりしていたら、あっとゆーまに二時間は経ちませんか?



やることやってサッと出たいって事でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、エッチは2時間は長いと思います。

入れる長期的な行為は女の子に負担がかかるし、
僕がしたいときサックとやって出るほうがいいんです。

お礼日時:2017/02/24 19:46

1時間の設定って大阪だけじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか???

お礼日時:2017/02/19 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!