プロが教えるわが家の防犯対策術!

桜井よし子さんは中国に厳しいコメントで安倍政権をよいしょしてますが、あのかたの発言は国選に出馬したがってるように思えませんか?

A 回答 (5件)

よいしょ?


彼女のビジネスモデルです。
官房機密費
有識者
ジャーナリズム
    • good
    • 2

中国に厳しいコメントとのことですが、まともな方ならそうなると思います。


かの国はまともなことを何一つやってないといっても過言ではありませんからね。
「安倍政権をよいしょ」ですか?どうですかね。
ていうか、安倍政権がわりとまともだからじゃないですか?
    • good
    • 18
この回答へのお礼

考えかたは良いと思うけど、実際日本は何の力もない国だから。
中国と戦略的に争うことはどだい無理な話なのだよ。沖縄はアメリカに返還して、尖閣諸島も一緒に管理して貰うのが一番かも。

お礼日時:2017/02/19 21:24

中国は、封建統治の共産党政権ですから、殺し合いの政権です。

厳しくて当然なのです。日本人がおかしいのです。サラミ的にけづり取ろうと朝日の言動でもわかります。入ったら殺し合いを作るのです。殺される前にぶっ殺して置きましょう。
    • good
    • 4

国選じゃなくて国政ね。

 桜井よし子は昔はいいかと思ったけどどんどんいうことが過激になって嫌になった。 公然と「核武装」なんて言うような人を絶対に国政に送ってはいけない
    • good
    • 6

お歳なので無理でしょう。



ま~やる気があるなら、とっくに出馬してるでしょうし、あくまでもジャーナリストとしていたいのでしょう。

あまり議員になってもメリットないですしね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!