プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が憎い
殺しが合法だったら
とっくに解体して
肉も骨も臓器もミキサーに掛けて
排水口に流してるわ

てか
そのミキサーも別のミキサーで粉砕して
もろとも流せばバレなくね?

A 回答 (32件中1~10件)

愚痴でしたか。

認めたくない現実ですが、憎しみが消えないという事は、その相手に対して存在が気になっている、ある程度愛着に近いものを持っていて、出来れば仲良くしたいと思っている証拠です。

本当にかかわりたくないだけなら、別れて住めれば、親の存在なんて忘れますよ。

連絡でもない限り、存在そのものを忘れますよ。

忘れられない。
それはあなたが親離れ出来ていない証拠です。

もっとこうして欲しかったとか、こんな風に産んで欲しかったとかいう願いが憎しみに変わるんです。

本気で忘れましょう。
そうすれば、心は穏やかになり、平和です。
    • 0

そんな事思う人、いっぱいいると思いますよ。

でも、それで何?って感じですね。

聞いて欲しかっただけですか?
同意して欲しかっただけですか?

もっと反論を聞きたかったのですか?

何を求めて投稿されているのかが伝わってきません。
    • 0

御質問は、御記載の方法ならば、バレずに死体を消滅させられるか、でしょうか。

まず、ミキサーで粉砕できる状態まで死体をノコギリなどで分断しても、そのときに飛び散る血が壁などに付着しますので、警察が調べたときにルミノール反応でバレます。これは作業場の壁や床をビニールで完全に養生しておき、そのビニールを最後に細かく裁断して流せばバレないでしょう。

ただし、死体を流せる状態まで粉砕するのは、家庭用のミキサー一台では時間がかかりすぎますし、途中で故障するでしょうから、無理ですね。そうすると、何十台ものミキサーか、業務用の大型のミキサーが必要となりますが、いずれにしても、かなりの騒音がでますし、かなりの電力を消費します。人が行方不明になると同時に、不審な騒音が出て多大な電力が消費されれば、警察は見逃さないでしょう。

騒音に関しては、防音室を作成しておき、オーディオルームに偽装しておけば大丈夫でしょう。電力に関しても、防音室で多量の電化製品を使用して普段から多量の電力を消費しておき、作業のときには偽装の電化製品は使用しないようにすれば、バレないかも知れません。

ただし、ミキサーにはモータの回転軸などに強固な部品も使用されております。また、死体を粉砕できるサイズまで分断するためには、電気ノコギリが必要でしょうし、その替え刃も何枚も必要でしょう。電気ノコギリなどは、非常に強固に作成されています。

何十台もの家庭用ミキサーや業務用の大型ミキサーや電気ノコギリなどを、一般家庭のトイレなどで流せる状態まで粉砕するのは容易ではありません。これを解決するには一般家庭では使用しないレベルの工具などが必要となりますので、そのような工具などを使用する趣味などを普段から偽装しておけば、バレないかも知れません。

また、粉砕した人体やミキサーなどを全て流すには膨大な水も必要です。人が行方不明になると同時に多量の上下水道が消費されていましたら、これも警察は見逃さないでしょう。これも普段から多量の水を消費していれば偽装できますが、不自然でなく普段から多量の水を消費していることは難しそうです。

さらに、約60kgの肉を分断して粉砕して流すためには、かなりの日数が必要となりますから、腐敗の問題もあります。これは業務用の大型の冷凍庫を用意しておき、死体を分断してから冷凍しておき、一つずつ解凍して粉砕して流せば解決します。しかし、業務用の冷凍庫が一般家庭にあるのは不自然ですし、死体の処分が完了するまでに、家宅捜査を受けてバレる可能性は高いでしょう。

以上、死体をバレないように粉砕して流して消滅させることは、不可能ではないものの、極めて困難と言うことになるかと思います。
    • 2

合法でなくてもやってるの時々ネットでみてるわ。

日本でもインプラントしか残ってなかった事件、数年前あったけど、最近の行方不明者とかの未解決事件とかの手口なのかも、あと海に沈めるとかね~。

しかしトラブルは、合法的に解決しなきゃダメなのが、社会のルールですわ。
    • 1
この回答へのお礼

実家に居れば
流しの菌を少し飯に入れて時間経過で繁殖
食中毒にさせられるのにな

あまり執着しない事です。

あなたが怒り狂っても何も変わりません。執着心があるから夢に出ます。
あなたより確実に親は死にます。
    • 0
この回答へのお礼

仮に親共が90で死んでも
俺も60位の老人なんだよな

単刀直入に言うと

「肉も骨も臓器も排水溝に流」すと
詰まっちゃいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

薄めて少しずつ流せば問題ナッシング

私も高校生の時二階の階段から蹴り落とそうと本気で思った事がありました。

何十年かしてあの時そうしなくて良かったと思いました あいつらのせいで傷害や殺人で捕まったら馬鹿らしいし勿体無い
本気でそう思いました
本気って結局の所コロコロ変わるんですね
今は親も気の毒だったって思えます
辛い時こそ唇を指で引っ張って笑う形を作れば脳は簡単に騙されて楽しいと思うらしいですよ
    • 2
この回答へのお礼

高校生なら まだ未成年なので
何とかなると思いますけど

合法ならそもそも隠蔽する必要もないかと。

• 1
この回答へのお礼

そうですね

それをしなかったのかできなかったのか。

まず切断には頭がいる。関節でもうまく位置を確定しないとムリだそうだ。手ノコではムリだし、電鋸使ったら飛び散るのと刃が欠ける。後音もでかい。室内では苦情が出るだろう。また、ミキサーも安いものではムリ。一度鳥足買って食べた後の骨粉砕してみればいいんじゃないの?一足粉砕し尽くせないと思うよ。モーターが焼けて。また、それまでの肉の腐敗臭。それを隠すために順番に粉砕しなきゃいけないのを保管するための冷凍庫。殆どは臭いでバレてるけどねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

豚の骨を扱った事有るけど
背骨は割と脆かった

>そうかな?

そうです。
口に出して怒りが増幅するというのはよくある話なので、親のことを考える時間を1秒でも減らせるようにした方がいいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね

1  2  3  4 次の回答→