アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたてって毎日LINEするもんですか??

出会ってからこの方4ヵ月間毎日まいにち連絡くれる方なんですが、

ちょっとわずらわしくなってしまいます。。。

LINEもすぐ返信が来てしまっているし、、、

なんか重荷というか...。。。
ずぼらなわたしはいったん切ってもらうくらいがすきなんです。
話が切れたかなと思うとまた別の話題で疑問形で来てしまいます。

また、次会う予定も一ヶ月前くらいからその日の前日にまでずっと計画立てていく感じの方で、マメすぎて疲れてしまいます。


私とは正反対なほど、まめで真面目でいい人なんですが、、、大切に思ってくれてるんだと思うんですが、、

良すぎて疲れてしまいます。。。

どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (8件)

そう言う人は、何でも最初の方だけだと思います。

例えば、年齢が10以上離れてたらありえる
    • good
    • 1

CMみたいに「あなたのそういう真面目すぎるところが疲れたのよ、高畑



充希ちゃん風!」と言ってみましょう♡
    • good
    • 0

このことを、彼にそのまま伝えたらいいと思います。



ラインは、相手に惑わされず、自分のペースで返すべきです。「私マメじゃないから、返信遅くなる時あるけど大丈夫?」と聞いておけば、相手も安心すると思います。
    • good
    • 0

付き合うとはそんなものでしょう。

    • good
    • 0

私も以前まではトピ主さまのような感じでした。

毎日連絡するのがめんどくさいというか…笑
けど今の彼は全く連絡くれず不安になります 笑
人間って、勝手ですね…ないものねだりなんですかね…
トピ主さまも今の状況が急に連絡頻度が減ったら寂しくなるかもしれませんよ。
正直、私は今、トピ主さまがうらやましいです 笑
    • good
    • 0

今がピークかもしれませんよ(笑)


そのうち嘘のようにそっけなくなり、今が幸せだったなと思うときがきますよ。
    • good
    • 1

なんでもそうですが、はじめは頻繁にするもんですよ。

カップルもだんだん飽きるというか?慣れてきてマンネリ化するのはよくある事です。
少し、他のことにも余裕をもってお付き合いする様になるとお互いの良さがまたわかってくるものです^_^
そう!ゆとりを持ってお付き合いしてみましょう^_^
    • good
    • 0

もう少しゆっくりまめに返信しすぎかも?


「嫌われたくなくて結構無理して返信してたらやらなきゃいけないことがどんどん溜まっちゃって汗 大切にしてくれるのは嬉しいし私も◯◯のこと大好きなので、これからはマイペースに返信したいんだけどのんびり返信でも大丈夫?」
とかどうですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!