アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月友達とグアムに行きます!!グアム初めてで服装がどんな感じで良いのかわからないので教えて下さい!
あまり露出をしない方がいいと言われたのですが、ショートパンツでも「露出してる」に入るんでしょうか?

A 回答 (2件)

楽しいグアム旅行を!


私もまた、行きたいなぁ〜〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません間違えてこちらの回答をベストアンサーにしてしまいました…。グアム楽しんできます!!

お礼日時:2017/02/19 13:04

沖縄へ行く感じで。


短パン大丈夫ですよ。
上着は一枚必要です。
アホみたいにクーラー効いてますし。
スーパーへいげは、ブランドものが、ワゴンに積まれて安売りされてます。
日焼けしないように露出しない方がいいとは思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか短パンでいいんですね!上着1枚持っていきますね!!

お礼日時:2017/02/19 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!