アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット友達っていた方がいいのでしょうか?
リアルで仲のいい友達がネットの友達が沢山いて、LINEで通知がいっぱい来て話すのが楽しいと言っていましたが...
自分はネット友達はおらず、出来たとしても話すことがなくなり途切れてしまいます...

暇な時などネット友達とLINEすると楽しいのかなーと思ったので質問してみました。

A 回答 (8件)

楽しいですよ。

昔だとメル友って言うんですけど。
やっぱり住んでいるところも違う人と話していると面白いです。
    • good
    • 0

日常的に合わないので気のいい仲間くらいに思っていますが、いがいと気が楽な付き合いができます。

    • good
    • 0

暇な時などネット友達とLINEすると楽しいかなー



と思うなら、やってみたらいいです。
楽しくないなら、やめればいい

人生 色々やってみたほうがいいですよ!
    • good
    • 1

ネット友達なんて続きませんし、メッセージを打つのがしんどいだけです。


私も何回かしていましたが、女性も入ってきたのは例外として、男性は体目的で会おうと必死にメッセージを送ってきます。
またもう一つの例としては、裸の画像を送らせたりなど、わいせつなメッセージをあたかも以前からの友達のようにお願いしてきますから、気を付けてください。

ネットにはネットのいい部分があるので、それだけを見て活用しましょうよ。
    • good
    • 0

別にいなくていいです。

    • good
    • 1

いらん。

    • good
    • 1

無理して作るものではありませんよ。


ネットの友達だろうとリアルの友達だろうと、共通の趣味があるとか話が合うとかで、自然にできるものです。
ネットの友達にこだわる必要はありませんので、暇な時にはリアルの友達と遊んだりLINEしたりすればいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

実際に会うことがないからこそ、『どんな人なのだろう?』という興味や好奇心があるのかもですね!



私自身は"ネットの友達"というのはいませんが、"学校の友達"は、『ネット友達が昨日ね〜…』などと、楽しそうに話していますね〜!
オンラインゲームで知り合った男の子と付き合っている女の子もいますよーw٩(*´︶`*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!