プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
外国人の男性にとても愛しているというような内容のラブソングを贈りたいのです。お勧めの洋楽を教えてください。歌詞を載せて頂ける、又はサイトを教えていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Loving You


っていうタイトルで二枚組みのCDが出ています。
ジャケットはピンクです。
すごいいい曲ばかりが入ってますよ(^^)
参考になればいいのですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/07 22:39

曲からしてラブソングな感じの、


Mariah Carey の 
Thank God I found ou ,
Whenever you call とか、
Jennifer lopez の
Promiss me you'll try 
が しっとりしていて好きです。

アカペラっぽいんですが、歌詞ですきなのは、
Ashanti の Thank you
”私の人生にいてくれて、心からありがとう”
っていうような歌詞です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/07 22:38

無難な線で・・・


すぃんぐあうつしすた~(英国)が、いいんじゃないかしら。

貴方に居てほしい・・・とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/07 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!