プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今中学三年男子です。今僕は好きな人がいます。その子は僕に好意を抱いているのか、思い込みかが全くわからないです。
 具体的に言うと
・同じ班になってと席替えの時、毎回いってくる。(結果三連続同じ班です)
・急にお土産の話を僕だけに言ってきた。
・けなしてからの優しさが僕にだけ激しい。
・数学の解き方などを教えてと言ってくるなど少し便りにされてる。

などです。最近席替えで僕の隣になりました。ですが、僕がシャイなのか、前より二人で会話することが減りました。それどころか、僕の前の男子としゃべっています。なのでなおさらどう思っているのかわからないです。そして勇気も持てません。本当に率直な意見をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

必ずしも興味がないわけではないと思います。


あなたが好きだから、下手なことはしたくない、関係を壊したくない、と相手も必死なのかも知れませんよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!