アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬局とかで地肌が弱い人にオススメのジャンプーってありますか?

質問者からの補足コメント

  • メリットは普通のとノンシリコン使ったことあるのですが頭皮が痛くなってしまって‥‥

      補足日時:2017/02/19 16:12

A 回答 (3件)

ロート製薬のメディクイックHが、痛い人専用っぽいです‼

    • good
    • 0

こんにちは。



どのように『弱い』のか、本来は皮膚科で診察してもらうべきですが、
私が皮膚科で勧められたシャンプーを一応リンクしておきますね。
誰の頭皮にもカビ菌があり、それがフケや炎症などの一因になるそうです。
https://www.amazon.co.jp/コラージュフルフル-ネクストシャンプー-うるおいなめらかタイプ-400mL-医薬部外品/dp/B002TEZ8U2/ref=sr_1_3?s=hpc&ie=UTF8&qid=1487494039&sr=1-3&keywords=コラージュフルフル

高価に感じるかもしれませんが、ワンプッシュでとても泡立ちますので実際は経済的です。
一度試してみる価値はあると思いますよ。

ではでは。
    • good
    • 0

メリットはノンシリコンなのでおすすめです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!