プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から高1になる女子です。私は今この髪型なのですが男子から見たらどう思いますか?

「春から高1になる女子です。私は今この髪型」の質問画像

A 回答 (4件)

維持が大変そう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜…

お礼日時:2017/02/19 18:19

案外気にしたりするのは当人だけかも( ̄▽ ̄;)?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね…w

お礼日時:2017/02/19 16:55

前髪を切るのに失敗してしまったように見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね〜…

お礼日時:2017/02/19 16:56

この顔はあなたではないのですよね。


前髪が斜めになっているのでしょうか。

この写真くらいカワイイ顔であればまあありかもしれませんが、
制服を着るのでしょうしここまでメイクできないのでしょうし、
たぶん「こいつの髪の毛奇抜すぎwww」って思われるんじゃないかな。

これくらいカワイイ顔で、プライベートでしっかりメイクできるならそこまで笑われないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!