プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneは何Gがオススメですか?

質問者からの補足コメント

  • 料金と値段もお願いします!

      補足日時:2017/02/19 16:42

A 回答 (6件)

間違えてもiPhone7 Plusの32Gbモデルだけは買わない様に。

本体ストレージサプライヤーが複数存在し、Appleがケチって曽孫受けに発注した為に、ストレージがヘボいから、実効速度がiPhone6sより遅い。
    • good
    • 0

ネット接続回線?。

・・4G・5G
内蔵デバイス容量?。・16GB・32GB
MicroSD容量?。・・・32GB・64GB
料金と値段などは、契約内容によります。
    • good
    • 0

購入したいと考えているモデルの最低容量モデルは避けてください



お値段はショップで契約する組み合わせで違いが出るので

契約するショップに聞いてください
    • good
    • 0

iPhone7 128GB 83,800円(税別)Apple storeで。

    • good
    • 0

256

    • good
    • 0

64!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!