プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってハゲてるのですか?
中学生です。

「これってハゲてるのですか? 中学生です。」の質問画像

A 回答 (5件)

つむじ で画像検索したらわかりますが


 まっ・・・たくハゲてないです。


 ただ髪質的に 将来的にはハゲるとおもいますが
  よっぽどへんな食生活や、全く運動しないだとかなければ
 30歳までは確実に もちます。

おそらくあと10年もしたら、hageもAIDSも癌も治る病気になってるとおもいますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。
健康的は生活心掛けますね

お礼日時:2017/02/19 17:49

全くと言っていいほど。

    • good
    • 0

ハゲてないけど、そんなに気にすると本当にハゲちゃうよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうごさいます。

お礼日時:2017/02/19 17:50

剥げている。

そして、これが全ての禿の超初期段階である。

この程度なら50年はふさふさを保つであろう。
    • good
    • 2

ハゲてない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達に言われたのがキッカケで悩んでいたのですが、スッキリしました。
回答ありがとうごさいました。

お礼日時:2017/02/19 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!