アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の結婚式にしていくネクタイでこの色は無いですかね?

「友人の結婚式」の質問画像

A 回答 (4件)

あかんわ。


シルバー系の冠婚葬祭用にするわ。
百均でも有るし。
青山とかはるやまとかでもあるから。
    • good
    • 4

これは無いわ


シルバータイ用意した方が良いですよ
    • good
    • 3

私もないですね。

もう少し明るい色に変えた方が良いとは思います。
    • good
    • 2

自分なら無いですね。


もっと明るいとか派手な物にします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!