プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、ポッキー派?トッポ派?

• ポッキー好き
• トッポ好き
• 両方好き
• 両方嫌い
• その他

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/20 21:53

A 回答 (9件)

両方好きです(*^^*)


でも買うことが多いのはポッキーですかね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2017/02/20 14:12

どっちも美味しいけど最近どちらも食べて無いm(__)m。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/20 17:42

どちらも食べたことが無いので分からん


違いも分からん・・・メーカーが違うだけかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう回答も有りましたね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/20 14:13

トッポ(*´꒳`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/19 21:42

トッポ知らない。


ポッキーは、高くて買えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トッポも美味しいですよ。
大概、並んでいます。
ポッキー高いですね。
ポッキーイチゴ味は、量少ないけど、80円位です。

お礼日時:2017/02/19 21:42

両方すきですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね。

お礼日時:2017/02/19 21:40

トッポ派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/19 21:40

ポッキーが好きです。


2つ並んでたら、迷わずポッキーを選びますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

迷わずなんですね。

お礼日時:2017/02/19 21:40

両方好きです。



味も全て好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

両方美味しいですよね。

お礼日時:2017/02/19 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!