痔になりやすい生活習慣とは?

3ヶ月後(今年5/20)に東京から札幌に行って、一泊して札幌から東京に返って来ようと思ってますが、最安の移動手段は羽田からAID DOで行って帰ってくる物(6790円×2)でしょうか?

あと、帰りは羽田着が遅くても構いませんが、最終の22:40着の場合、23時位には京急の電車に乗れるのでしょうか?

羽田の空港に着いて、駅まで行くのにどれ位の距離や時間がかかるのか分からないので教えてください。

ちなみに札幌では知り合いの家に泊まるので、ホテル等での宿泊費は不要です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

LCCの登場で、随分安く移動できるようになりましたよね。


以前は、これが相当安かったのですが、すっかり霞んでしまいますね。

http://www.sunflower.co.jp/ferry/campaign/story/

もっとも、日数は2泊余計にかかりますけど。荷物は持ち込み放題(笑)
    • good
    • 0

>5月20日(土)成田15:15 - 新千歳17:00 が5,060円



バニラエアには、シンプルバニラとコミコミバニラと言う2種類の運賃があり、
上記の値段はシンプルバニラと言う運賃に成田空港の施設料などの手数料が
含まれていますが、荷物を預けたり、座席を指定する場合は別途料金が
必要になります。一方でコミコミバニラの場合、縦・横・奥行の
合計(3辺の和)が203㎝以内で、総重量20㎏以内。なおかつ1辺の長さが
120㎝以内の荷物1個分の料金が含まれていて、5月20日(土)成田15時15分発の
札幌行きの場合だと、7,060円となります。
https://www.vanilla-air.com/jp/service/checked-b … 

>羽田の場合、京急の乗り場はモノレールより少し余計に遠い
AIRDOの飛行機は羽田空港第2ターミナルに着きます。京急線の場合は
羽田空港国内線ターミナル駅を使いますが、東京モノレールの場合は
国内線第1ターミナル・第2ターミナル、それぞれに駅が設置されていますので
お帰りになる駅が埼玉や千葉方向ならモノレールを使った方が早い場合もあります。

羽田空港第2ビル23時18分発→(区間快速浜松町行き)→浜松町23時39分着
浜松町23時52分発→(山手線内回り)→秋葉原0時02分・池袋0時23分着
#秋葉原駅でTX(つくばエクスプレス)守谷行き、池袋駅で西武池袋線保谷行き
 最終電車に乗り換えできます。
    • good
    • 0

ただ単に札幌に「一泊してくるだけ」なら成田からのバニラエアで


成田15:15 - 新千歳17:00 が5,060円
帰りもバニラエアの
新千歳10:40 - 成田12:15が同じく5,060円で
合計10,120円で行けますね。
まあ、東京駅および札幌駅の出発及び到着で考えると、どちらもバス等で片道1,000円前後かかりますから
往復だと合計4,000円かかることになり、1万5千円弱になりますが。

羽田の場合だと東京から品川乗り換えで京急利用が一番安いと思われますので、それが片道572円ですから
往復で3,000円ほどの計算になりますのでエアドゥの13,580円と合わせて16,600円位の計算に
なります。

20日の夜だけの札幌で良いのであればこれが安いと思いますが、21日ももっと遅くして観光等をしたいのであれば
LCCよりはエアドゥにしたほうが良いでしょうね。
ただし、LCCだと時々「バーゲンセール」をやっていますので、運よくゲットできればもっと安くなる可能性もあります。
(ただし、行かれる日が「土日」だとそんなに値引きはされませんがね・・・)
    • good
    • 0

東京のどちらから行かれるのかわかりまでんが、まだ十分日が有る場合は「京成(スカイライナー以外)で成田空港へ行きバニラやジェットスターなどのLCC利用」の料金を確認されるとよいです。


以下のようなサイトで検索すると航空会社を横断した検索結果が表示されて便利です。

http://www.skyscanner.jp/

その結果を持って航空会社のサイトで料金の確認をしてください。
電車の時間は以下で。

http://ekitan.com/

なお、羽田利用の場合はスカイマークが片道9,000円弱です。

また、羽田空港駅は第1ターミナルと第2ターミナルの間の地下にあります。到着ロビーへ出てから急げば5分と掛かりません。SUICAなどをお持ちなら乗車券を購入する手間が無いので荷物を引いて行く場合も10分見ておけば間に合います。
問題は飛行機の到着時刻はスポットに止まる予定時刻であることと、到着ゲートから到着ロビー(またはバゲージクレーム)までの距離と、預入荷物がある場合の出て来るまでの時間でしょう。
その辺を考えると計画としては飛行機の到着時刻と電車の発車時刻の間は30分くらいは見ておくのが安全です。

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

5月20日だと成田発新千歳行のバニラエアが5060円であります、ただし時間が15:15分発です。



早い時間だと同じ成田発でバニラエア7:15発新千歳行が5960円であります。

帰りは、新千歳発羽田行エアドウ21:00発22:40着6790円が安いです。

行きは羽田にこだわらなければ、成田の方が安いです。

都民ではないので空港までのアクセスが調べられませんでした。
    • good
    • 0

>あと、帰りは羽田着が遅くても構いませんが、最終の22:40着の場合、23時位には京急の電車に乗れるのでしょうか?



時間通りに飛行機が到着して、荷物も預けていなければちょうど大丈夫なくらいだと思います。
荷物を預けていると受け取り待ちで乗れない可能性があります。

ただ、日曜夜の東京行きは利用客も多く、フライト自体が遅れることも多いのでその点はリスクありです。
また、羽田の場合、京急の乗り場はモノレールより少し余計に遠いのでご注意ください。
荷物を預けていなければ、降機に5分、その後乗り場まで(余裕無し)実質10分くらいでしょうか。
    • good
    • 1

>5/20に東京から札幌に行って、一泊して札幌から東京に返って来ようと思ってますが、


最安の移動手段は羽田からAID DOで行って帰ってくる物(6790円×2)でしょうか?

羽田⇔新千歳にはAIRDO(ADO)の他にスカイマーク(SKY)の飛行機も
就航していますが、スカイマークの(いま得)で一番安いチケットは5月20日の
羽田→新千歳、21日の新千歳→羽田共に8,790円でしたので、Diane_Lane様の
言う通り、現時点では羽田⇔新千歳ではAIRDOの(AIRDOスペシャル75)と言う
チケットが最安のようです。行きは羽田空港を何時に出る便で出発したいのか知りませんが、
現時点で6,790円のチケットが予約できる便は以下の通りとなります。

ADO AIRDOスペシャル75 75日前まで予約できる運賃

行き5月20日(土)羽田6時50分発11便・8時15分発15便・10時15分発19便 6,790円
帰り5月21日(日)新千歳16時発28便・21時発38便 6,790円
#新千歳18時発32便・20時35分発36便にも(AIRDOスペシャル75 6,790円)の
 設定がありましたが既に満席となっています。また21時発38便は残席わずかです。

>羽田の空港に着いて、駅まで行くのにどれ位の距離や時間がかかるのか
はっきりした事は言えませんが少なくとも、羽田空港に着陸してから、京急線に乗り継ぐ
には30分程度の間隔を取って置くことをお勧めします。

新千歳空港21時発→(ADO38便)→羽田空港22時40分着
羽田空港国内線ターミナル23時17分発→(急行高砂行き)→京急蒲田23時28分着
#品川駅へは京急蒲田で反対側6番線に入って来る、特急品川行きに乗り換え
 品川23時31分発→(特急品川行き)→品川23時39分着
$横浜方面 京急蒲田23時42分発→(特急京急久里浜行き最終)→横浜23時54分着

品川駅又は横浜駅から先の時刻に関しては駅探などで検索し、羽田空港から
最寄駅までの電車かあるかどうかを確認してから予約を取るようにして下さい。

駅探乗り換え案内 http://ekitan.com/
AIR DO   http://www.airdo.jp/ap/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q7月の北海道旅行

今年の7月中旬に富良野のラベンダーを見に行こうと計画を考えています。
期間は3泊4日で、一番はラベンダーと美瑛です。
繁忙期で宿もままならないと思いますので、2か所4時間くらいを見て次へ移動し宿へ。
他はあまり見どころを知りませんので、情報が頂ければと思います。
移動はレンタカーになると思いますが・・列車にも乗ってみたい。
(列車での移動時間は無理だろうが・・)

出発は例としてFDAで札幌/丘珠便があります。
往路 出発空港:静岡 到着空港:札幌/丘珠
復路 ルートにより未定

最北端も行って見たいし、期間が短すぎるかと思いますが、
上手いコース取りのアドバイスが頂ければと思います。

Aベストアンサー

↓No.3です。
自分なら・・・強行軍ですが

1日目 静岡-札幌(丘珠)-美瑛-白金温泉か旭川 ランチは元町のアジャンタでスープカレー
2日目 白金温泉-青い沼-場合によってはもう一度美瑛-帯広でスイーツか池田でワイン-阿寒湖か川湯 ランチは新得で蕎麦(新そばには少々早いけど)
3日目 阿寒湖-開陽台か摩周湖+硫黄山-ウトロ-知床観光船-ウトロ-小清水原生花園-網走で寿司か温根湯で温泉 ランチはウトロで海鮮丼
4日目 網走-宗谷岬-稚内-羽田 ランチは宗谷岬で

これで、乗り捨て料金などコストはかかるけど、美瑛も知床も宗谷岬も回れる。
温泉も堪能できるし、ローカル回転寿司で珍しいネタも食べられる。
阿寒湖や川湯、留辺蘂は、安い旅館や民宿などもアリ。

強行軍とは言え、このプランなら現実的?
ワタシは、レンタカーに乗る時も、普段使用しているGPSレーダーを外して持って行きます。最近のは取り締まりポイントを注意喚起してくれるので、何度も助けられています。北海道は安全運転で走りましょう(笑)

Q6月の北海道へ4泊5日の新婚旅行に行こうと考えています。 お互い北海道はほぼ初めてで何処に行きたいと

6月の北海道へ4泊5日の新婚旅行に行こうと考えています。
お互い北海道はほぼ初めてで何処に行きたいとかも決まっていません。

レンタカーを借りる、のんびり過ごす、美味しい物を食べる、アウトドアや体験系はほぼしない という曖昧なことしかまだ考えていません(-_-;)

ここには行ったほうがいい!とか○○は食べた方がいい!とかオススメなプラン等があれば教えてください。

Aベストアンサー

海の物、生エビ、イクラ、朝採りイカ、などや海鮮丼や寿司は絶対食べておいた方がいいです!

安いですし、現地でしか味わえない新鮮さが、もう食べた事ないくらい美味しいと聞きます!

食べにだけ旅行に行きたいと思うくらいです。

あと、ラーメンとかも美味しそうですね。

ラベンダー畑も感動します。
でも確か7月が見頃。
温暖化でもしかしたら見られるかもしれません。
咲いているかどうか、情報を得てから行ってみればいいのではないでしょうか。

時計台を見に行く人は多いですが、写真で見る程立派でなく、とても小さいので、わざわざ見に行ってガッカリする人は多いようです。

あと、網走刑務所も見ておくと面白いです。観光用に開放している所があります。

知っているのはこれくらいかな。

小樽は夜景が綺麗だけど、陰気で気持ちが晴れないと聞きます。

Q3泊4日北海道新婚旅行

6月中旬に彼と北海道に新婚旅行に行くことが決まりました!
関西から行きますが、上手なプランがたてれず困っております、、。

1日目は伊丹→函館で観光したいと思っています。
函館山の夜景をみる。朝食の有名なホテルに宿泊

2日目は函館→函館朝市を満喫してから札幌か富良野のほうに行きたいです
(この時JR特急を使うか飛行機を使うか迷っています)

札幌→グルメを楽しみたい、ノースサファリ札幌に行きたい
富良野→ラベンダー畑に行きたい
札幌、富良野はレンタカーを借りて移動しようと思っています!

2年前に2人で札幌小樽に行きましたが、
もったいない時間もあったので
おすすめのプラン、3泊4日で札幌富良野以外に行ける観光場所がありましたら教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

2日目は函館朝市だけで良いのであれば、函館空港から札幌市の丘珠空港へ飛ぶ飛行機が
あり、函館8:55発-9:35札幌(丘珠)着の便か、 函館10:10発-10:50札幌(丘珠)着の
便で札幌に移動すれば、そのあとレンタカーを借りて午前中に札幌を出発することにより、富良野や美瑛には
行けなくはないです。
ですが、他の方も回答されているように、ラベンダーの見ごろは6月の下旬から7月にかけてですので、
期待する景色は見れないかもしれませんね。

3泊4日ということなので、私でしたら
1日目 函館
2日目 列車で移動かレンタカーで移動し、途中大沼公園で観光してから
    洞爺湖温泉かもうちょっと進んで登別温泉で宿泊
3日目 札幌に向かい、札幌市内と小樽・余市を観光
4日目 ノースサファリ札幌に行ってから新千歳より帰京

2日目の朝市を早朝に行ければ、6月ですから5時から開いてはいますので、1時間弱の滞在で
函館駅6:10発の特急に乗って行けます。その場合は札幌着が9:48ですので最初に書いた
レンタカーを借りて富良野・美瑛に行けなくはないです。
ちなみに函館発の特急はその後は7:28発で札幌11:27着です。

2日目の大沼公園では駅前にある「沼の家」で大沼だんごをぜひどうぞ。ちなみに特急列車内でも
その大沼だんごの「餡子&たれ」のだんごは購入できますので、大沼公園をスルーする場合でも
食べれます。(沼の家ではそのほかに「胡麻&たれ」のだんごも売っています。)
http://www.hakonavi.ne.jp/oonuma/numanoya.html

2日目の宿については洞爺湖温泉でしたら、観光は洞爺湖の真ん中にある「中島」に渡られてはいかがでしょうか?
夜は洞爺湖では花火が毎晩打ち上げられます。15分くらいの短い時間ですけど。
登別温泉でしたらやっぱりクマ牧場でしょうか。
http://www.laketoya.com/
http://www.noboribetsu-spa.jp/

3日目に札幌に着いたら札幌市内の観光や、小樽、もうちょい足を延ばして余市までが観光エリアになりますかね。
宿泊は温泉がイイッ!というのであれば定山渓温泉(もしくは小金湯温泉)が定番ですねぇ。ノースサファリ札幌が
札幌からの道すがらにありますからいいかもしれませんね。
http://jozankei.jp/

4日目は飛行機の都合もあるかと思いますが、ノースサファリ札幌で良いと思います。
ノースサファリ札幌で動物たちと触れ合うので、服等に匂いが付いたので飛行機はちょっとという場合は
3日目の午後から行かれるといいですね。3日目に行かれるのなら、札幌や小樽の観光を4日目にすることに
なります。
http://www.north-safari.com/smart/

富良野の観光をどうしてもしたいというのであれば、2日目にトマムに泊まってみてはいかがでしょうか?
最初に書いた飛行機を使えば2日目に札幌か、それこそ富良野・美瑛で泊まればいいのですが、
結構この函館-丘珠の便がこの時期は人気で土日はもう売り切れにもなったりしてます。で、列車かレンタカー
で行くとなると半日は移動するだけになりかねませんのでまともに富良野・美瑛の観光は難しいかもしれませんから
その一歩手前にあるトマムに泊まれば、翌朝の「雲海」も見れるかもしれないというプランが組み立てられます。
http://www.snowtomamu.jp/summer/
まあ、もちろんトマムも空室が無いと泊まれませんが・・・・泊まれたならば3日目は早朝は雲海を見て、
それから富良野・美瑛へ出発すればいいです。(ただしこの場合はレンタカー必須です。トマムまでは列車を
使って来て、トマムでレンタカーを借りる方法もあります。あと、富良野・美瑛の観光バスもあるようですが、
トマムから富良野方面への列車での移動は時間がかかってしまうので「鉄」以外の方はやめた方がいいです。)

最後におせっかいですが新婚旅行とのことなので、あまり忙しい行程になるとストレスがたまって良くないと思いますよ。

2日目は函館朝市だけで良いのであれば、函館空港から札幌市の丘珠空港へ飛ぶ飛行機が
あり、函館8:55発-9:35札幌(丘珠)着の便か、 函館10:10発-10:50札幌(丘珠)着の
便で札幌に移動すれば、そのあとレンタカーを借りて午前中に札幌を出発することにより、富良野や美瑛には
行けなくはないです。
ですが、他の方も回答されているように、ラベンダーの見ごろは6月の下旬から7月にかけてですので、
期待する景色は見れないかもしれませんね。

3泊4日ということなので、私でしたら
1日目 ...続きを読む

Q青春18きっぷについて 1枚で5日分(5人分)という表記はどういう意味ですか? 1日乗り放題✕5回分

青春18きっぷについて

1枚で5日分(5人分)という表記はどういう意味ですか?
1日乗り放題✕5回分(1~5人で利用可能)という解釈であっていますか?

Aベストアンサー

合っています。

5人で1回使っても、1人で5回使ってもオーケーです。
※複数人数で使う場合には、きっぷが1枚だけなので合流と解散のやり方に注意が必要です。

Q新幹線は起こしてくれるのか??

新幹線で東京から広島まで移動する事になりました。かなり長距離のため車内で寝てしまう可能性は高いです。予定している列車は博多行のため広島で起きれるか心配です。気付いたら博多なら大変です。広島で起こしてくれるように車掌にお願いする事は可能でしょうか。またそのような経験をした方はいらっしゃいますか。

Aベストアンサー

ダメ元で頼んでみたら。
ただし、車掌やパーサーは新大阪で交代ですから、頼む場合も新大阪以西ですね。

指定席の場合、乗務員の端末で、どの席はどの利用区間か情報が記録されていますので、眠っている客に声掛けしている状況を見かける事もあります。
勿論、乗り過ごしは自己責任。アラームをセットするなり自己管理してください。
その上で、念のためにお願いすると言う事は有りだと思います。

Q札幌雪まつり

札幌雪まつりに行ったことありますか?

テレビでしか観たことないのですが、わざわざ大阪くんだりから札幌まで見に行く価値ありますか?

Aベストアンサー

何回かあります。いずれもスキー旅行のスケジュールに合わせ、最終泊を札幌として見に行きました。

行くか行かないかはご本人の価値観次第。人には何とも言えません。(^^;
「実物を見てみたい!」、「会場の雰囲気を味わいたい!」とお思いになれたら行かれればよいかと思います。
ちなみに会場には日本中からだけでなく、世界中いろんな国の方が来ておられます。みなさん「この目で実際に見てみたい」と思われて来られたのだと思います。

参考まで。

Q学割がきかないのはなぜですか?

学割は101km以上であるので条件はみたし、JRですべて行くので大丈夫だとおもうのですが学割が使えないと言われました。なぜでしょうか?

Aベストアンサー

No.3さんの言うとおり、「快速みえ」の経路は、名古屋~河原田までがJRで、河原田~津は伊勢鉄道(第三セクター)を利用するので、JRの区間が101kmに足りないのです。
すべてJRで行きたいのならば、穂積~名古屋~(関西本線)~亀山~(紀勢線)~津という経路を使って下さい。111.7kmで学割利用ができるはずです。なお、三重県内のJR、特に紀勢線は本数が少ないので、乗換と所要時間に要注意です。

なお、時間重視ならば、穂積~名古屋はJR(670円)、名古屋~津は近鉄(1,020円)で合計1,690円で行けます。
JRの穂積~(亀山)~津は1,940円、学割で2割引で1,552円。
JRは時間が合えば良いですが、合わないと待ち時間がかなりかかってしまいます。名古屋から近鉄利用も検討しては。

Q初めて新幹線に乗るのですが……

川崎から品川経由で名古屋まで行きます。川崎の改札を通るときは乗車券だけでよいのでしょうか??ICカードを使う必要はありますか?できれば帰りもどうしたよいか教えていただきたいです……
どなたか教えてください(´・ω・`)不安ばかりで、聞き方がわかりづらいかも知れませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓のNO.3です。補足拝見しました。

乗車券には川崎→名古屋市内(品川経由)と記載がしてあれば問題ないです。
私のいう所のBパターンです。

川崎で乗車券を自動改札に入れて駅構内に入る→品川の新幹線乗り換え改札で乗車券+特急券を重ねて入ればOKです。
乗車券と特急券を一緒に買ったのであれば、品川経由でない乗車券を売られるはずがないです。
(もしご自身で自動券売機で別々に買っているのであれば、ここ大きなポイントです。
乗車券を品川経由に変更してください)

東京都区内云々は大人の事情でそのルートだと関係ないです。詳細はNo.3に貼ったリンク大人の事情1参照。

Q新千歳空港から阿寒湖畔まで車で何時間かかりますか?

新千歳空港から阿寒湖畔まで車で何時間かかりますか?

Aベストアンサー

高速道路利用で3.5~4時間というのは、既回答のとおり・・・

が、あくまでも「新千歳空港を出発してから」の所要時間。

有名な話なんだけど、新千歳空港のレンタカー営業所は空港敷地外にあって、飛行機を降りてからクルマに乗れるまで1時間以上掛かる(夏休み、連休など混雑期なら2時間以上かかることも)。
「飛行機が新千歳空港に到着してからレンタカーで出発して阿寒湖畔まで」だと、5時間以上(+休憩時間)を見込まないと・・・

Q電車で急停車したことありますか? 久々電車で遠出しようと思って乗ったら急停車して、20分ほど閉じ込め

電車で急停車したことありますか?

久々電車で遠出しようと思って乗ったら急停車して、20分ほど閉じ込められました。

送電トラブルとアナウンスながれました。

時間も間に合わなくなり、電車にそのまま乗るのも怖くなって動きはじめて次の駅で降りて引き返しました。

こういうことはよくあることなのでしょうか?

Aベストアンサー

送電トラブル(ようは停電になって運転できなくなったのですよね?)での急停車というのがどの程度キツイブレーキで止まったのかわかりませんが、怖くなって引き返すほどのことはなかったように思いますが。。。(^^; 引き返す際も電車利用でしたらなおのこと。

急停車ということですと、経験的には「線路上に人が立ち入っているのを見つけて急停車した」というのがあります。これは本当に急停車で吊革につかまってい居た人達は体が進行方向に持って行かれてしがみ付いてるような状態でした。
幸い事故にはならず、現場に10分程度停車して安全確認後に運転を再開しました。

急停車では無く単に駅間で止まってしまった経験は何度もあります。最長1時間くらい。乗っていた電車の故障や、先行する電車が駅に停車した際、ドアが閉まらなくなって出発できなくなった等による停車です。
電車本体にしろ送電設備にしろ機械は故障することがありますから。自動車や飛行機も同様です。


人気Q&Aランキング