アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生です。最近、元中学のクラスLINEから人がどんどん抜けてっています。思い当たる節があって、それは話しすぎたかなということです。それでも最近は少ししか話さないようにしてるんですが、、、嫌われて抜けてった感じですかね。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

まあ、たいていはそんなものです。


中学の同窓生的なグループはそんなに長続きしないのが普通です。
嫌われたなどと気にして、自分で原因を先回りするのは、ほぼ逆効果になるのでやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

グループLINEだと、話題のバランスが難しいですね。


確かに話しすぎるメンバーがいると、うっとおしくて退会したくなります。
嫌われてって程ではないとは思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!