アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症が酷いのですが、なんとかなりませんか?

A 回答 (4件)

マスク、メガネ装着。


ひどい人は、去年末から花粉症をら抑える薬を飲み始めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。去年から対策されている人もいるのですね。参考になりました。

お礼日時:2017/02/19 17:45

病院に行きましょう。


花粉症はアレルギー症状のひとつなので、治療法も薬もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。病院は何となく苦手でして。行かないですめば良いなと思っていたのですが、無理そうです。明日行ってみます。

お礼日時:2017/02/19 17:49

鼻をつまんで頭を上下に10回ほどゆっくりゆらすとスッキリしますよ!僕はしました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そ、そうなんですか⁉う、うーん、やってみたのですが少し目眩が・・・。でも、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/02/19 17:52

マスクをすると良いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。マスクの種類を変えてみます。

お礼日時:2017/02/19 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!