プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は昨日の記憶は覚えてなくて昨日より前の記憶は覚えています。
明日になったら今日忘れてた昨日の記憶を思い出せてまた今日の記憶がなくなります。
これって記憶障害ですか?
中3で15歳です。

質問者からの補足コメント

  • 昨日のことだったら覚えてないです

      補足日時:2017/02/20 01:07

A 回答 (3件)

今は、若年生認知症で若くして発症する人もいますので、心配ならば、病院に行くべきですね!

    • good
    • 0

旅行へ行ったり楽しかった


記憶もですか?
    • good
    • 0

なんだかよく分かりませんが、とりあえず内科でも良いので相談してみてください。


必要があれば、専門の病院を紹介して頂けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!