アイドルグループを作りたいです!

私は、ももいろクローバーZさんのファンです。それで、私はアイドルグループを自主的に作りたいんです。

訊きたいこと
 1,ライブ会場はどうすればいいです
   か?
 2,どうしたら有名になりますか?
 3,いくら必要ですか?
 4,衣装はどのようなものがいいです
   か?

A 回答 (2件)

これは一番難しい話しですね。

ライブ会場はライブハウスにお願いするしかないですし、あと、kamar701360-かたつむりさんのお家の町内会のお祭りなどでミニライブをできる様にご両親と一緒に町内会の役員の人にお願いするしかないですね。

一度、ご当地アイドルのライブに行かれてそのアイドルの方の事務所の人に相談されては、どうでしょうか。
 「業務提携」となったら、超ラッキーですし「一度うちの事務所のオーディションを受けてください」と言われるかもしれませんからね。

乱文で失礼します。
    • 0

ざっくり し過ぎ・・・

本当にアイドルグループを作りたいのなら もう少し 基本的な事から考えましょう・・・

歌唱力やダンスパフォーマンス等・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もっと考えてみます。