プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校の欠席日数についての質問です。公立入試まで残り16日となりました。そんな大事な時期に少し風邪気味です。そこで学校を休むか休まないか迷ってます。そもそも、今の時期に学校を休んだら欠席日数は高校入試に影響するのでしょうか…?わかる方がいましたら回答お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

願書はできてるし、今更書き換えてる余裕も担任にあるかなぁ?


体調不良なら欠席したほうが周りの為かもしれないよ(^^)
インフルだったら後で恨まれるかもね(^^)
少しくらいなら行っていいだろうけど、咳やクシャミが頻繁に出るなら休んだほうが良さそう‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…!願書はさすがに出来てますよね笑 少し自信がつきました❗️ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/02/19 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!