アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年付き合ったゴミクズ浮気&金払わないクソ元彼の当時付き合って2週間くらいたってた遠距離の尻軽クソ女彼女から「最近〇〇とあってますか?」的なDMが来たので、頭に来て「ほぼ毎日会って、自宅でエッチもしてます。彼は私と別れてないよ〜」と言ってやりました。
クリスマス前日にソッコー別れててクソ笑いました。元彼ザマァ。
私って怖いですか?
ちなみに元彼からは「これで満足か?」と言われました。爆笑〜とだけ返信しときました

A 回答 (16件中1~10件)

腹が立ってそれをしてスッキリする気持ちは分かるけど、悲しい人だなって感じてしまいました。

怖くはありません。むしろザマァ見ろって私も思うかも知れませんね笑
    • good
    • 0

かなりストレスがたまってたみたいですね!



頭いいですね。
    • good
    • 0

そうですか。


そうしなきゃ、やっていけない貴方は、よほど、辛くて苦しいでしょう。

深呼吸して、リセットしましょう。

これで、恨みははれ、スッキリしたではないですか。^_^

貴方の仰るように、酷い方なんでしょうね。
そのような方に、未練を残さないように。^_^
貴方から、ふってください。^_^
    • good
    • 0

すっきりしたのならよかったですね



もっとあなたを成長させてくれる人を探してね
    • good
    • 0

御自身が1番解ってらっしゃると思いますが、そんなことして後悔してまそんか?


結局貴方には何も残らないですよね?
虚しさしか。
次の恋愛が貴方にとって良いものになることを祈ってます。

P.S 貴方は怖くないが、酷く虚しい。
    • good
    • 1

あなたがそんな女だから、そんな男にしか縁がなかったと思ったほうがいいかも。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ!

お礼日時:2017/02/20 21:58

頭にきて 嘘ついたんですよね?



あなた 相手にならない

ここ質問する場だよ

では
頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何も嘘なんてついてないよ?(笑)
勘違い乙

お礼日時:2017/02/20 14:19

取り返したいんだか知らないけど 性格変わらなきゃ無理ですよ



頑張って!
    • good
    • 2

あのいくつか知らないけど



ごめんなさいね

エッチばかりしてませんから



5年付き合って 別れて

女作ったからって 別れてんのに そんな嘘ついてまでさ

負け組じゃないんですか?

釣りか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?何が嘘なの?wwwwww

お礼日時:2017/02/20 14:02

あとね



マナーがないこと

どんな回答でも ある一言は大事ですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!