ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

5年付き合ったゴミクズ浮気&金払わないクソ元彼の当時付き合って2週間くらいたってた遠距離の尻軽クソ女彼女から「最近〇〇とあってますか?」的なDMが来たので、頭に来て「ほぼ毎日会って、自宅でエッチもしてます。彼は私と別れてないよ〜」と言ってやりました。
クリスマス前日にソッコー別れててクソ笑いました。元彼ザマァ。
私って怖いですか?
ちなみに元彼からは「これで満足か?」と言われました。爆笑〜とだけ返信しときました

A 回答 (16件中1~10件)

腹が立ってそれをしてスッキリする気持ちは分かるけど、悲しい人だなって感じてしまいました。

怖くはありません。むしろザマァ見ろって私も思うかも知れませんね笑
    • 0

かなりストレスがたまってたみたいですね!

頭いいですね。
    • 0

そうですか。

そうしなきゃ、やっていけない貴方は、よほど、辛くて苦しいでしょう。

深呼吸して、リセットしましょう。

これで、恨みははれ、スッキリしたではないですか。^_^

貴方の仰るように、酷い方なんでしょうね。
そのような方に、未練を残さないように。^_^
貴方から、ふってください。^_^
    • 0

すっきりしたのならよかったですね

もっとあなたを成長させてくれる人を探してね
    • 0

御自身が1番解ってらっしゃると思いますが、そんなことして後悔してまそんか?

結局貴方には何も残らないですよね?
虚しさしか。
次の恋愛が貴方にとって良いものになることを祈ってます。

P.S 貴方は怖くないが、酷く虚しい。
    • 1

あなたがそんな女だから、そんな男にしか縁がなかったと思ったほうがいいかも。

• 2
この回答へのお礼

いいえ!

頭にきて 嘘ついたんですよね?

あなた 相手にならない

ここ質問する場だよ

では
頑張って!
    • 2
この回答へのお礼

何も嘘なんてついてないよ?(笑)
勘違い乙

取り返したいんだか知らないけど 性格変わらなきゃ無理ですよ

頑張って!
    • 2

あのいくつか知らないけど

ごめんなさいね

エッチばかりしてませんから

5年付き合って 別れて

女作ったからって 別れてんのに そんな嘘ついてまでさ

負け組じゃないんですか?

釣りか?
    • 1