アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win Me+IE5.5にgoogle toolbarで検索をしていましたが、何故か検索不能になりました。Googleのホームページも表示できません(Google.com)。LAN内の他のPCでは問題なく検索できています。どなたかお助けください。お願いします。

A 回答 (3件)

検索不能とはどういう状態でしょうか?

キャッシュファイルを削除してもダメですか?

IEを修復、あるいはインストールし直してもダメでしょうか?

この回答への補足

ページ表示が出来ない状態です。キャッシュのクリア、IEの再インストールも試しましたが改善しませんでした。

• 0

google toolbarをいったんアンイストールして再度インストールしてもダメですか?

それともIE自体がWEB PAGEを表示しないと言うことなのでしょうか?

この回答への補足

google toolbarの検索窓からに限りWEB PAGEを表示しません。IEの検索窓からなら検索できます。google toolbarのアンインストール&再インストールでは改善できませんでした。また数日前に一度検索可能な状態に復帰しましたが、原因を特定出来ぬまま再発してしまいました。

• 0

OSの修復セットアップはお試しになられましたか?

WinMEは標準でIE5.5がインストールされていますので、そこにIE5.5を再インストールしようとしても、ファイルが修復されないはずです。

仮にどのページも表示できないとなればIE側の問題のようですが、バージョンダウンと言うわけにも行きませんので、OS再インストールしかなさそうな気がします。
    • 0