アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こいう起毛部分に絡み付いたホコリの取り方を教えて下さい

「こいう起毛部分に絡み付いたホコリの取り方」の質問画像

A 回答 (5件)

ホームセンターのペンキ売り場にある、ワイヤーブラシ200円位、でブラッシングする。

    • good
    • 0

ゴム手袋をして、その指4本に輪ゴムを5・6本


取り付けて、ゆっくりと擦れば、取れますよ。
お試し下さい。
    • good
    • 0

「毛玉取り」


で取れるでしょう。
    • good
    • 1

使い終わったサランラップの筒や棒状のものに輪ゴムをいくつか巻きつけてコロコロすると、髪の毛が輪ゴムに絡んで取れますよ。

    • good
    • 0

コロコロ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!