アイスバーンでも、絶対痛くない
最強のヒッププロテクターを教えてください。

A 回答 (1件)

お店に行って、1番お尻のパッドの分厚いやつを買いなさい。

メーカーなんて、適当でよろしい。
あと、アイスバーンで高速で転倒すると、お尻よりもひじや背中や場合によっては後頭部を打ちます。
背中には、モトクロス用の脊髄パッドを!
肘にもパッドを。

そして、当然ですが、あなたはヘルメットを着用していますよね!
怪我しないための最強のアイテムは、まずヘルメットです。
ヘルメットせずして、絶対痛くないプロテクターの話など、してはいけませんね。
    • 1