プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那について
私は、細かい事を言ってしまってすみませんでした等、その他の事についても泣きながら土下座しながら謝りました。
でも、8歳上の旦那は、僕も悪かった、と謝ってくれませんでした。
(離婚したい、と言っていました。)
私だけが悪いわけでは、ありません!!!!!
40歳から50歳の男性は、どう思いますか?

A 回答 (4件)

売られたケンカは、受けて立つ!


ガンバ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事を送ってくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/20 15:14

もう、すっかり嫌われてから謝ったのかな?


貴女が泣いて謝った姿は、覚えてるはずなので、何日かして、ご主人の怒りが解けたら、優しくしてくれるかも。

ウチの主人も怒ってる時は、何しても無理。

ちょっと相手の機嫌が直った時に、謝った方が良かったかも。
    • good
    • 0

離婚したいほど相手が嫌いなのだから優しくする気にはならないのは理解できます。


あなたが謝ったからと言ってこちらが謝らなければならない理由はないです。
悪いと思ったら謝りますが、敵に謝っても仕方ないので。
    • good
    • 2

>私だけが悪いわけでは、ありません!!!!!



何が原因か解らないから、的確な書き方はしません。

喧嘩両成敗。

納得できなければ、離婚しかないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!