bird fluって何ですか??
辞書にのってないんですが・・・

A 回答 (2件)

#1さんのご回答の通りですが、アルク・英辞郎 on the Web(URL:

http://www.alc.co.jp/)にのっています。
"bird flu" そのままで検索してみてください。

bird flu
鳥インフルエンザ◆1997年に香港{ほんこん}で大流行した新型インフルエンザ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます★★

「鳥インフルエンザ」でしょう? 

直訳だけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす☆☆