アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトチルドレン、hsp、強迫性障害、僕はどうやらこれらすべてを抱えてるみたいです。死ねってことですかね?

A 回答 (4件)

あなたの家族、友達、未来の貴方のために生きてください。

    • good
    • 1

条件に文句ばかり言ってないでじゃあどうしましょうかって話をしなよ

    • good
    • 0

私の時代にはそんな言葉誰も知りませんでした、でもわたしもそれに加えてカウンセラーがあきれるほどのアスペルガー症候群を持っていました。

上司をののしるのは日常で、自分が正しいと思う方向へ行ってしまう。でも東大出て博士ももらい、国家公務員になって、鬱を繰り返しながら年金生活に届きました。あなたは自分に甘すぎるんじゃないですか?
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!